R2(2)淡路島誘客支援事業

 多くの皆様にご利用いただきました「あわじ環境未来島バスツアー助成制度」につきましては、昨年度で事業を終了しました。
 今年度は、新たに「花みどりフェアバスツアー助成制度」を実施する予定です。

「淡路花博20周年記念花みどりフェア」につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響により、今年秋開催(令和2年9月19日〜11月3日)を見送り、来年の春(令和3年3月20日〜5月30日)、秋開催(令和3年9月18日〜10月31日)に変更となりました。

 このため、今年度の募集につきましては、来年の春開催にあわせて実施する予定です。
 募集開始時期は、令和2年10月頃を予定しています。
 助成内容等詳細につきましては、募集開始時期にあわせて今後ホームページに掲載する予定です。

(1)花みどりフェアバスツアー助成事業【新規】
   貸切バスを利用して「淡路花博20周年記念花みどりフェア」関連の指定施設を訪問するバスツアーに対して経費の一部を助成します。

   ・日帰り バス1台当たり上限1万円(最大で2.5万円)
   ・宿 泊 バス1台当たり上限3万円(最大で5万円)

※新型コロナウィルス感染症の影響により、花みどりフェア開催時期が変更になったため、募集期間等詳細については追ってお知らせします。

(2)淡路島誘客キャンペーン
   淡路島観光協会が実施する関西圏を対象にした誘客CMのテレビ・ラジオ放送、首都圏の主要書店等でのキャンペーン、映画館でのCM放送等の取り組みを支援します。
  

トップ 淡路島の紹介 アクセス
協会概要 文化・歴史「神代からの財産」 リンク
事業内容 食・特産「御食国の宝」 会員募集
淡路を担う人づくり

自然・観光「花の公園島」

お問合せフォーム
花と緑豊かな環境づくり 募集情報 サイトマップ
活気あふれる地域づくり 助成情報  
あわじ環境未来島構想の推進 イベント情報  
  お知らせ