花マガ(淡路花博20周年記念 花みどりフェアwebマガジン)

  • ホーム
  • 柴犬ジローが紹介 〜Cocomosu garden 津名あわじ〜

柴犬ジローが紹介 〜Cocomosu garden 津名あわじ〜

  • 旅行

レポーター紹介

投稿者柴犬ジロー
性別男性
年代
住まい玉ねぎ王国の隣
趣味匂い嗅ぎ
自己紹介淡路島大好きなワンパクな柴犬のジローです。
僕の大好きな淡路島を紹介します。

皆さん、こんにちワン。僕は淡路島が大好きな柴犬のジローです。

前回の記事では、淡路島でペットも一緒に泊まれる素敵な宿の1つ、

ココもす岩屋あわじさんの紹介をしたんだけど、今回も素敵な宿を紹介するね。

それがCocomosu garden 津名あわじさん。
なんと高台の高級別荘をまるまる1棟、独り占めできちゃうそうです!!ペットもご一緒にってことで、もちろん僕も連れて行って貰ったので、早速紹介するよーー!!ワクワク♫

お洒落な緑の外観!!そして二階建て!!ここには最大10名まで泊まれるんだって。

お庭ではBBQセットや椅子、テーブルを貸してくれるのでBBQを楽しめるよ。

フェンスで囲んでドックランになってるから僕もお庭で遊んだワン☆

 

次は室内の様子を見に行くだワン!

広いリビングルーム!!ソファーやテレビもあるから思う存分、くつろげたワン。

wi-fiも繋がっていて、家族みんな快適に過ごせたよ。

 

キッチンも完備されてるから、なんだって料理も作れちゃうだワン。

 

大きなお風呂ーー!!

 

そして階段を上がって2階!!

僕は寝具の上には上がれないけど、和室のお部屋もあったよ。畳の匂いが落ち着く~。

 

なんといってもこの2階からの景色!!景色夕焼け空夜景も見れるだワン!!

ベットルームの窓からも...

 

僕も、家族皆んなも癒されただワン。そしてぐっすり眠りにつけたとさ。

充実した旅になり、最高の思い出をここで作ることができたワン!!

次は同じくココもすさんの別荘、Cocomosu garden 洲本さんを紹介するだワン。

ではまた次の記事でお会いしましょう!!ジローでした!!

※記事内容は取材当時の情報です。詳細は各イベント・施設・店舗までお問い合わせください。

Date:2021.05.18