花マガ(淡路花博20周年記念 花みどりフェアwebマガジン)

  • ホーム
  • 【花みどりフェア】こどもライターが取材する「夜のうずしおナイトクルーズ」

【花みどりフェア】こどもライターが取材する「夜のうずしおナイトクルーズ」

  • 観光

レポーター紹介

投稿者こどもライター MIYUMOMO
性別女性
年代
住まい南あわじ市
趣味MIYU→三味線 MOMO→ゲーム
自己紹介淡路島生まれ。淡路島育ちの小学生姉妹。写真を撮るのが大好きでいつも二人でモデルになったりカメラマンになったりして、淡路島のいろんなところに行って撮影を楽しんでいます。特に草花や夕陽が大好きなのでみんなに自然豊かな素敵な淡路島をお伝えしたいです♪

こんにちは。こどもライターMOMO、10才です。

夜のうずしおクルーズに乗って、写真をとってきたので、ご紹介します!

夜にうずしおクルーズに乗った!

少し寒かった

この時は、ライトアップをしていた!

紫や、青や、ピンク、赤などの色々な色でライトアップしていて、すごくきれいだった!

大鳴門橋の近くに、うずしおがあった!

大きかった!

いつもと違って、音楽が流れていて、にぎやかな感じだった!

夜と昼のうずしおクルーズは、夜の方がおすすめ!

夜の方が景色がきれいだから、夜がおすすめ!

このうずしおは、ものすごく大きいうずしお だった!

他の人も、写真を撮っていた!

みんなうずしおに夢中だった。

帰ってきたら、船がライトアップしていた!

景色がきれいだった!

 

子どもライター MOMO

 

※淡路花博20周年記念・花みどりフェア秋期の企画「うずしおナイトクルーズ」の体験を10才のこどもの視点でレポートしてもらいました。なお「うずしおナイトクルーズ」は期間限定のため現在は行なっておりません。(編集長記)

※記事内容は取材当時の情報です。詳細は各イベント・施設・店舗までお問い合わせください。

Date:2021.10.24