花マガ(淡路花博20周年記念 花みどりフェアwebマガジン)

  • ホーム
  • 淡路島で飛行犬を撮ってもらおう!「ゆいま~る淡路」他

淡路島で飛行犬を撮ってもらおう!「ゆいま~る淡路」他

  • 体験
  • 新店舗
  • 旅行

レポーター紹介

投稿者柴犬ジロー
性別男性
年代
住まい玉ねぎ王国の隣
趣味匂い嗅ぎ
自己紹介淡路島大好きなワンパクな柴犬のジローです。
僕の大好きな淡路島を紹介します。

皆しゃん~お久しぶりだワン

実はね、僕、この前、飛んでる写真を撮ってもらったんだワン。すごく広いドッグランで驚いたよ。


「ゆいま~る淡路」さん

じゃ~行くよ!僕、すごく飛べるんだワン!ちゃんと見てね。

おりゃ~


もういっちょ




えへんっ!

どう?皆しゃん、ビックリしたでしょ?

僕のこの ジャンプ力!

内緒で教えてあげるワン 飛行犬撮影所神戸支部が淡路市にあって6000円で撮ってくれるんだ。
ゆいま~るさんに泊まると割引きしてくれるよ!
お問い合わせはゆいま~るさんにね。

 



じゃー今度は、ゆいま~る淡路さんを紹介するワン
全部で9棟あって、常連さんでいつも満室。予約サイトにはないから直接予約してね 
僕の予約が取れなくなるから、これを見た皆しゃんにだけ教えてあげるよ


https://www.awaji-syukuhaku.com/

ウッドデッキは犬が逃げないようにしてくれてるし、BBQ設備もばっちり、露天風呂もあるよ



 

 

で、次に「ゆいま~る淡路」さんの近くにココもすcocomosuさんがまた新しい宿泊施設を作ったんで行ってみたよ!

「ココもす中田あわじ」さん
たこせんべいの里の近くだったよ

cocomosu.jp



綺麗なスタッフのお姉さんがいたので、記念写真をお願いしたワン

フフフ♪


BBQコンロで ピザも焼けるし、プロジェクターもあってホームシアターにもなるんだって
予約は cocomosu.jp までね。

 



次はちょっと離れて南あわじ市まで、新しく日本一高い屋内リードジムが出来たから行ってみたよ
「cocomoリードジム」
https://www.cocomo-climbing.com/


世界大会もできる規模なんだって、高さは5階建てはあったよ。

僕は怖いワン(汗)

 

経営者の中山さんにお話聞いたよ!

南あわじの瓦工場の倉庫跡を改築して作ったんだって、高さのいるリードクライミングで屋内は日本一。
それだけに費用も苦労も大変だったって、世界大会もできるので、日本中からクライマーが来るんだって、凄いワン。

今日はいっぱいパソコンに載せて、キーボード打ってた肉球が疲れちゃったワン

皆しゃん、淡路島っていっぱいあるでしょ?楽しんでね。

 

じゃ~僕は休憩するワン

またねぇ~

「お母さん、早くおやつちょうだい!」

※記事内容は取材当時の情報です。詳細は各イベント・施設・店舗までお問い合わせください。

Date:2021.10.27