花マガ(淡路花博20周年記念 花みどりフェアwebマガジン)

  • ホーム
  • 【花みどりフェア】夢 Kitchen&Live Stage に行ってきました~

【花みどりフェア】夢 Kitchen&Live Stage に行ってきました~

  • イベント
  • グルメ
  • 花みどりフェア

レポーター紹介

投稿者内藤 あづ紗
性別女性
年代40代
住まい大阪
趣味食べること・温泉に行くこと
自己紹介大阪北新地でスパイスカレーのお店(AZU CURRY)をしています。淡路島の椚座牛(くぬぎざ)のスジカレー始め各地の特産品とのコラボでオリジナルレトルトカレーの監修多数手掛けています。淡路島が大好きなので魅力をお伝え出来たらと思います。

夢 Kitchen & Live Stage に行ってきました~



淡路夢舞台の植物園の奥にこんな場所があったのは、何度か植物園までは、来ていましたが、知りませんでした~
どんなところなんだろうと道案内をわくわくしながら辿って行きました。
ステージの手前には、キッチンカーも出ていてとても賑やかでした。


 

こんな豪華なアーティストさんのライブがみれるとあって会場は、たくさんの方達が来られていて、それぞれのファンの方も遠方から来られていましたが、淡路島の方がほとんどでした。




※TAN E B Iさん
トップバッターだったので、コロナでライブもなかなかできない中だったのでとても弾けた感じのスタートでした。

※河口 恭吾 さん
「久しぶりのことでつい、コンタクトを忘れてしまい。。。」と、皆さんの顔も見れてないですって~~Σ(゜Д゜)


※寺岡 呼人さん このライブは、寺岡さんがメンバーに声をかけて集まったそうです。
kONISHIKI さんがいますが僕もウクレレ弾きますと演奏してくださいましたが、同じ楽器でも演奏者が違うとこんなにも雰囲気が違うんだな~と、楽しめました。

※KONISHIKI さんは、奥様ととても素敵なハーモニーを聴かせて下さいました。
ハワイアンダンスの人達とのコラボもありました。



※元 ちとせさん
淡路島と同じ島国出身なのでとても、雰囲気がステージとも合っていました。それぞれ4曲ずつありましたがあっという間でした。

 


最後は、パンフレットにフィナーレとありましたが、皆さん残っていたとは、びっくりしました。

淡路島の海をみながらこんな素敵な演奏や歌が聞けてとても楽しかったです。
最後の拍手は、なかなか鳴りやみませんでした。




曲の間に、広場のキッチンカーに行ってみました。入場の時に500円を払いそのチケットが使えるようになっていました。





いろんなキッチンカーが出ていました。



こちらは、ハワイのロコモコ丼です。KONISHIKIさんも出られていたのもあってオススメされていましたが、人気で美味しかったです。




ラクレットも美味しかったですが、じゃがいもとラクレットがめちゃくちゃあってて美味しかったです。

たくさんの人が来られていて楽しまれていました。ミュージシャンの方たちもまた、淡路島に来たいと皆さん話されていました。

こちらの会場になった淡路夢舞台は、安藤建築でとても体験出来ない建築になっています。植物園なども有ります。
https://www.yumebutai.co.jp/
 

※記事内容は取材当時の情報です。詳細は各イベント・施設・店舗までお問い合わせください。

Date:2021.10.29