花マガ(淡路花博20周年記念 花みどりフェアwebマガジン)

  • ホーム
  • 僕、柴犬ジローがペットが喜ぶ淡路島を紹介~宿泊~

僕、柴犬ジローがペットが喜ぶ淡路島を紹介~宿泊~

  • 旅行

レポーター紹介

投稿者柴犬ジロー
性別男性
年代
住まい玉ねぎ王国の隣
趣味匂い嗅ぎ
自己紹介淡路島大好きなワンパクな柴犬のジローです。
僕の大好きな淡路島を紹介します。

皆さん、こんにちワン。淡路島大好きな柴犬のジローです。

僕も家族の一員だワン、だからいつも旅行に連れて行ってもらってるよ。

だってね、淡路島にはペットも一緒に泊まれる素敵な宿がいっぱいなんだ。

是非、みんなにも知ってもらいたいから、僕が紹介するよ。

   

 

今回は「ココもす岩屋あわじ」さん

2020年に建ったばっかりの新築ピカピカ。明石海峡大橋がとても綺麗に見えるんだワン

9人用が2室と10人用が1室の合計3部屋あって、28人も泊まれる。皆独立した部屋なんだよ。

 

 

建物の横にドッグランがあるんだワン。

ほらほら、ボール投げてよ。僕はいつもここで走って遊んでるんだ。

人間たちは、時々、ここでBBQしてるよ。 

BBQセットや椅子やテーブルを貸してくれるらしいよ。

  

 

僕がいつも泊まるのは1階の101号室大きなゲージを置いてくれてるんだ。

お兄ちゃんは2段ベッドを基地にしたりクライミングを登って遊んでいるよ。

 

 

2階はロフトもあって凄く景色が良いらしいんだ

普段、僕は入れないけど、特別に写真を撮ったよ。

 

 

全部の部屋にキッチン、トイレ2つ、お風呂があってお母さんは良くお料理も作ってくれるよ。

お父さんはwi-fiが繋がるからお仕事もできるんだって。

本格的なコインランドリーはご近所さんにも役立つようにオーナーさんが作ったらしいワン

  

  

 

2段ベッドのマットはホカホカ、ベッドにコンセントや電灯が付いてるのは嬉しいんだって。

カップルはソファーをベッドにするのがお勧めだワン

  

 

砂浜の海まで歩いて2分なんだ近いね。でも遊んだ後はゴミを持ち帰ってね。

 

 

次は同じくココもすさんの別荘1棟の「cocomosu garden 津名あわじ」さん。

お楽しみにニャー!・・・違った、お楽しみにワンっ!(笑)

 

 

ココもす岩屋あわじ
https://www.cocomosu.jp/

※記事内容は取材当時の情報です。詳細は各イベント・施設・店舗までお問い合わせください。

Date:2021.03.23