助成情報

  • ホーム
  • 助成情報
  • 令和6年度淡路島ブランド広域推進事業申請団体募集について

掲載期間:2024-04-10~2024-10-24

令和6年度淡路島ブランド広域推進事業申請団体募集について

助成内容一般財団法人淡路島くにうみ協会では、淡路島の地場産品を利用して新たに開発された商品、または令和6年に完成が見込める商品(以下「新商品」という)を魅力ある『淡路島ブランド』として、島内外で広く周知をしようとする団体に対して助成を行います。
なお、助成対象事業や申請方法等は次のとおりです。
助成対象者〇次の全ての要件に該当する団体が対象となります。
(1)淡路島内で事業展開(新商品の企画又は製造)を行う団体
(複数の企業又は個人等により構成されているもの)であること。
(2)当該事業を遂行するために充分な能力を有すること。
(3)過去に助成対象者として不適当と認められる行為がないこと。
助成対象〇次の全ての要件に該当する事業が対象となります。
(1) 淡路島の地場産品を利用した新商品を「淡路島ブランド」として、島内外で広く周知する事業であること。
(2) 県・市又は県・市の関係団体が実施する他の助成事業と重複しないこと。
(3) 過去に本助成事業の交付を受けた商品でないこと。
(4) 令和6年4月1日から令和7年3月31日の間に実施する事業であること。
助成金額助成対象経費の4分の3以内とし、1件あたり20万円を限度額とし、千円未満は切り捨てとする。
申請期間<申請期限>
令和6年11月29日(金)必着
※予算額に達した時点で募集を終了します。
申請方法助成を希望される団体は、助成金交付申請書等に記入のうえ、申請期限までに、一般財団法人淡路島くにうみ協会まで事前連絡の上、ご持参ください。※申請(持参)にあたっては、必ず事前にご連絡ください。
助成申請書の様式:関連ファイルよりダウンロードしてください。
書類の提出・問い合わせ先一般財団法人淡路島くにうみ協会 事業課
〒656-0022 兵庫県洲本市海岸通1丁目11-1
(洲本ポートターミナルビル3階)
TEL:(0799)24-2001 FAX:(0799)25-2521
E-mail:awajishima@kuniumi.or.jp

関連ファイル